スタッフブログ

パーソナリティ交流会を行いました!

投稿日:

2月になり突然、本来の季節感が戻ってきた様な気がします。風邪を引かないようにFMモットコムの番組で笑って免疫力を高めてくださいね!

さて、2月1日(土)にFMモットコムパーソナリティの交流会を実施しました!

普段はなかなか顔を合わせる機会のないパーソナリティの皆さんですが、この日は約100名いるボランティアパーソナリティの中から約40名が参加してくださいました!

自己紹介はもちろん、音楽活動をしている皆さんのミニライブタイムやビンゴ大会もあり、約5時間の交流会もあっという間に過ぎていきました!

ミニライブは多種多様でかなり盛り上がりましたよ~♪これはモットコム開局15周年に向けて楽しいイベントができるんじゃないか?!とスタッフ間で目論んでおります・・・!乞うご期待!?

これからもリスナーもパーソナリティもスタッフもみんなで楽しめるラジオ局を目指して頑張りたいと思います!

 

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.