スタッフブログ

ありがとう!とにー!!

投稿日:

3月10日の「今夜もんだNight!」の放送を以って、パーソナリティの「とにー」が一旦卒業となりました!

月曜日の「グッドモーニングカフェ」&「おもしろヒルミネーション」、火曜日の「今夜もんだNight!」を担当してくれていました。

学生の頃から約6年間、モットコムで日夜活躍してくれていたとにーには、スタッフもとってもとってもお世話になりました!

放送ではいつも落ち着いたイメージのとにーですが、とっても笑顔が素敵なんですよ~🎶(ラジオでは見えませんが・・・)

そして、とにー卒業後の火曜日の「今夜もんだNight!」は、「朗読一語一絵」でもお馴染みの”日野彩子”さんが担当してくださることになりました🙌✨春に向けて、FMモットコムにも新しい風がふいてきましたね🎶

とにーも生放送の番組からは”一旦”卒業となりますが、今後も時々放送に登場してくれる事があるかもしれませんので、春からの放送もどうぞお楽しみに~(^▽^)/

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.