ゲスト情報

2020年3月13日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2020年3月13日 更新日:

11:30~まゆみちゃん情報

本日は本宮市役所 秘書広報課より、浦井さん(左)にお越しいただきました!

今回は、広報もとみや3月号についてのお話をしていただきました!

表紙・裏表紙、ページ内についての説明がされました📖

本宮市にお住いの皆さんの元には届いていると思いますので、是非じっくりご覧になってくださいね♪

イベント情報も載っていますが、コロナウイルスの影響により中止になっているものがありますので、本宮市役所のホームページなどでご確認ください

12:15~スバルのなかま達

本日はスバルより、浅和さん・栗原さん・根本さんにお越しいただきました!

今回は、今年度振り返ってみてのお話を聞きましたよ~🌼

浅和さんは忙しくも充実していたようです

他にもコロナウイルスにかかりたくないな~という声もありました

ウイルスに負けないように過ごしてほしいですね!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.