ゲスト情報

2021年8月10日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2021年8月10日 更新日:

11:15~子育て通信

本日は、五百川幼保総合施設より、杉原さんにお越しいただきました!

最近は毎日のように蒸し暑いですが、子ども達は元気いっぱいに過ごしているようです😊

慣れない気候のせいで、体の不調を訴える子も出てきているみたいです😢

細かなコミュニケーションで健康管理を行っています

いっぱい食べて、寝て、遊んで、健康な体になってほしいですね♪

 

11:30~ボランティア通信

本日は、夏体験ボランティアに参加してくださった、本宮高校インターアクト部 3年生の菊地さん(右)・2年生の遠藤さん(中央)、本宮市社会福祉協議会 ボランティアコーディネーターの原田さん(左)にお越しいただきました!

インターアクト部みんなで話し合って、夏ボランティアの計画を立てたようです

カーテンの生地でブックカバーやバッグ、ビーズ細工の作成など、たくさんのアイディアが出てきたようです😊

いつもより難しくも思い出に残る夏ボになったようです🍀

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.