ゲスト情報

2021年11月26日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2021年11月26日 更新日:

 

11:30~まゆみちゃん情報

本日は議会事務局より渡辺さん(右)、人権擁護委員の鈴木さん(左)にお越しいただきました!

 

~人権擁護委員 鈴木さんより~

人権と聞くと固いイメージがありますが、人間が人間らしく生きていく権利で、全ての人が生まれながらにして持っている権利です

人権は誰にとっても身近なもので、とても大切なもの、日常の思いやりの心によって守られていくものです🌼

人権擁護委員は人権相談、人権啓発活動、人権教室を行っています

 

~議会事務局 渡辺さんより~

本宮市議会では、市民の考えを市政に反映させるために、暮らしや街づくりの様々な問題をきめ細かく審議しています

市議会の傍聴は、当日に住所と名前を記入するだけで簡単にできますので、是非お気軽にお越しください

議会日程については、こちらをご覧ください→https://www.city.motomiya.lg.jp/site/gikai/nittei.html

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.