ゲスト情報

2022年1月20日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2022年1月20日 更新日:

11:15~福祉健康通信

本日は、さくらんぼひろば より、石塚さんにお越しいただきました!

今回は、節分が近いという事もあり、手作りの鬼のお面を持って来ていただきました👹

さくらんぼひろばでは、親子運動遊びも毎月行っています

体の使い方を小さい時から覚えられるのはいいですね✨

 

11:30~ようこそ大玉

本日は、大玉村教育委員会より戸田さんにお越しいただきました!

令和3年度大玉村文化のつどい事業であった、三遊亭兼好独演会が中止となていました

楽しみだった方々には悲しいお知らせとなってしまいましたが、次の機会に来てくださると嬉しいですね!!

今年も大玉村の賑わいのお話をたくさん聞きたいですね!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.