ゲスト情報

2023年11月24日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2023年11月24日 更新日:

11:30~まゆみちゃん情報

本日は議会事務局より根本さん、人権擁護委員の遠藤さんにお越しいただきました!

 

本宮市では市民の皆さんが豊かで明るい生活を送っていけるよう、また潤いと活力に満ちた市にしていくために、様々な仕事を行っています

市議会には市民の代表として十分な活動ができるように、様々な権限が与えられています

12月の定例会の日程はこちらをご覧ください

 

☆人権擁護委員の活動について

法務局より委嘱されている人権擁護員が本宮市には7名います

小学校・中学校では人権教室を開いて、思いやりを持とうね というお話をしています🍀

今後も一人一人の人権を守るために素晴らしい活動をしてほしいですね!

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.