スタッフブログ

もとみやライトファンタジア点灯式!

投稿日:

どーも!スタッフM.eです!!毎日朝が寒くて喉の調子が悪い方が多いようです。そろそろスタジオの風邪対策を始めたいと思います。

 

さてさて、11月15日には「もとみやライトファンタジア」イルミネーションの点灯式が行われました!寒い中たくさんの方に来場いただきありがとうございました!

点灯後には本宮第1中学校吹奏楽部の生徒さんの演奏も披露されとっても盛り上がっていましたね!

私は音響を担当していたので点灯の瞬間を毎年見ることができないのですが、、、

これから2月14日までイルミネーションが毎日点灯しますので、本宮駅前そしてモコステーションにも遊びに来てくださいね♪

 

実は写真が趣味なので、ここにもいい写真が載せられるように頑張りたいと思います!!

11月17日は商店街すごろく大会、18日はふくしま駅伝と本宮市もまだまだイベント目白押しです!!!!!

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.