ゲスト情報

2020年5月22日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2020年5月22日 更新日:

★新型コロナウイルス感染拡大防止の為、電話中継でお送りしました★

 

11:30~まゆみちゃん情報

本日は、人権擁護委員会の菅野さんと電話中継しました☎

人権擁護委員の活動状況

本宮市には7人の人権擁護員がいますが、現在は活動が出来ていない状況だそうです

学校が始まれば、人権の花を届けるそうです!

届いた花は児童・生徒が思いやりの心とともに育てていくようです🌼

コロナウイルスによる人権問題が増えてきているようです。

感染者やその家族、医療従事者、長距離トラックドライバーに対しての思いやりの見られない言葉や行動があるのが全国的にみられているようです。

誰もが感染するかもしれない事態なので、みんなに対する思いやりが大事だとお話していました🎀

まずは自分からその気持ちを発信していく事が大切になりますね🌟

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.