ゲスト情報

2020年11月10日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2020年11月10日 更新日:

11:15~子育て通信

本日は、白沢保育所より杉原さんにお越しいただきました!

今回は、保育所での生活についてのお話をしていただきました😊

子どもたちは、園庭に振ってきた落ち葉を踏んで遊んだり、虫を発見し先生と一緒に観察したりと、秋の中でのびのび遊んでいるようです⭐

白沢保育所の園庭はとっても広いので、楽しそうですね!

コロナウイルス感染症対策として、手洗いと手指消毒・おもちゃの消毒など、できる限りの配慮を行っています

少しずつ行事もできるようになり、楽しい保育所生活を送っています✨

寒くなり、風邪をひきやすくなる時期ですが、たくさん動いて元気に過ごしてほしいですね!!

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.