スタッフブログ

新MoCo.station!プレオープンなう!

投稿日:

久しぶりのブログ更新です。スタッフMe.です!

なかなか記事を書けずにいたのも、皆さん既にご存知かと思いますが、FMモットコムが本宮駅から徒歩0分の所に新築された「本宮市地域交流センター MoCo.station」にお引越しをしたからなんですね~!!パチパチパチパチ!!!!!

現在プレオープン中です!グランドオープンは5月25日(土)!

新スタジオからの全国放送や物産展など、イベント盛り沢山でお待ちしていますのでぜひご来館くださいね!

最初の写真にはまだ設置されていませんが、先週末にはFMモットコムスタジオの看板も完成しました!

とってもかわいくて(個人的に)大満足です(^▽^)/

写真は先日のインタビュー収録の様子です!何だか春っぽい雰囲気が素敵だったので撮らせてもらいました(笑)

パーソナリティの皆さんも新スタジオにだいぶ慣れてきたころでしょうか?

以前よりもと~っても広いスタジオでたくさんのゲストをお待ちしていますよ!

 

ますます皆さんに楽しんでもらえる場所になるようにスタッフも一生懸命頑張ります!

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.